ピーパー・ウーマンpp402 僕達は今夜、革命的な正しく、はげ山の一夜を迎えようとしていますね?ええ、これもあなたの功労が大きいわ。西暦2015年、奇しくも九月某日のすまほの知恵蔵ミニではこうあるんです。費用対効果についてなんですが、低い費用で高い効果が得られればコスパが高いって評価される。作業なら結果、工業製品なら性能、食べ物なら味、ファッションなら材質、デザイン。その次もあるんでしょう?はい!!人間関係から得られるものなど様々であるって。正しく私達の会話がそれだわ!!僕もこの年月日を見て驚きました。ええ、奇しくも私の孫が世に出た日、しかも他人から得られるってはっきり明示がある。私達の会話の可能性にこの国の未来が架かっている!!それを今知って僕も興奮しています。かまびすしくなっているのね?いいことじゃないの、私達はBLOGに一定の可能性があるを前々から予見しつつも、こうもはっきり明示されることはかつてなかった。なぜここまでブログが国民に浸透して来たんでしょう??私には分かる。毎日でもペンを奮いたくなるのは、継続の神様に愛され位置付けられた証明なのよ。今、僕は偶然句を考えました。即興性が付いて来たのね?ではお願いするわ~ポテンシャルの テンはもらった 天稟かな☆ポシャるってことにならない為に神はちゃんと天稟を各人に与えている、十個が架かる☆