Pp542

 一番好きだった食を言わば反故にしてまで、ここでダイエット革命に手を付けたマレさんがダイエットなんて?とつい最近まで馬鹿にしていたことを覚えていますか?ええ、覚えているわ、体重を減らすなんてそこまで大変だと実は思っていなかった。これが実に大変なことなんですね?大変なんてもんじゃあない。政治家全員に身を切る改革っていうのはこういうものだと明示出来るって今、思うの。それは進歩ならぬ進歩ジウムですね?ええ、見事に数字で体重計は答えてくれる。それをラインでアップしてみんなに私のハンガーストライキ決行を見て貰えるっていう臨場感がこれ程までに素薔薇しいことだとは思わなかった。今日は何キロに?59キロを切った!!じゃあ、おそえて下さい!!昨夜の小悪魔達の存在を。昨夜はねえ、孫が自分の手で茄子が入ったナポリタンを手に取ってこれを買いたい!!ってせがんだらしいのよ。家に帰って三分の一は食べたんだけど、これが残るのよ、私の喉から手が出たことは言わずもがな。それはセブンイレブンの?ええ、でも食べたけど遜色はなく痩せていたことが今朝、奇跡だと思うわ。じゃあお願いします。それをこう 言い換えてもいいな♪ ハンガーストライク