r453

 私は小さい時からなぜ、大人になってお母さんになっていくと女性のウェストはまるでビヤダルになっていくのか?それを知りたくて母の様子をじっと伺っていた節はある。母は酒を嗜むことがないのに、どんどん太っていき七十代に入る頃には七十キロを突破していきその人生を傍観する時に、絶対にこれは私にも襲ってくるものっていうのはあって、伴侶も、幾分、私の母を罵倒しているように聞こえはしたものの、正直な話として現実を語っていたことは今分かるのです。寝そべってコロッケばかり食べていたからああなった!!って。母も、私が生まれた頃はウエストが60センチないのよを、自慢にしていたし、そんな母が、介護を受ける世代の七十代に突入して、複数の男の介護士達の手によってようやく風呂に入れるなんて信じられないっていう本当の話です。誰の手も煩わせたくないなら、太らないこと、そこが分かっていながら昨日もエレナの海鮮巻き寿司を二人分購入してしまうのです。しかもイナリや普通の巻き寿司がミックスも同時購入してしまいます。寿司に弱い私の購買瞬発力はどうしようもない。台所ときちんとキッチンさよなら出来たとはいえ、こう毎日、摂取カロリーオーバーではダイエット戦略も埒が開きません。今の体重の余り分を炎鵬に全部献上したい!!彼の右太ももが心配です。今度会えるのは七月?随分待たないと会えません。