ピーパー・ウーマンp337 123が固定であとの456ならこの部位に於いて僕達はキーパーが要らない位完璧ですね?いいえ、目測誤ったらいけないと私は思う。慎重に駒を進めるのよ。っと言われますと?4のwork、そして5のworld、6のword、これらは全部貨車のように連結していてひとつも落ちないように取り扱うことが求められる。workとword、この一字しか違わないとこに秘密はあって、中央に位置するworldが均衡保つ役目。マレさんは字を見ただけでそうやって浮かぶんですね?ええ、この456のキーワード、wの後は全部or、ここに成功の方程式がすでに埋め込まれているの。重要かつ重鎮の部位になるんですね?ええ、私達が匙を投げてしまったらおしまいだけどその危惧は全くない。じゃあどこに危険性が?例えばその後に来る7番目のウェイ、ここにいい順位でバトンを渡そうとバーを高く置けば後の状況もスムーズに見え易くなる。7番目のwayは文字のごとく弱いのよ、なぜか?っていうとかなりの方法をこなして来ているだけに自負があり過ぎて、そこでみずから頓挫しないとも限らない。8番目のwishと9番目のwomanは?完璧だわ♪ああ、良かった、僕の心臓に悪い。早いとこ蹴りを付けてしまいましょう。又とない仕事だからゆっくりじっくり味わいながらユジック〔ゆっくりじっくり〕にやりたいの。イエイッサー!!