ピーパー・ウーマンp295 神の存在をこの符合論が紐解く気配も顕著ですね?ええ、でも内密にね?そこは万全です。僕達の会話が外に漏れることはない。安心はさらなる飛躍を約束する。僕に序盤を任せて下さればた助かるんですが。貴男に?こう言っちゃあ何ですが、人類飛躍の時の主人公は男であるべきでは?貴男の妄想ではないの?いいえ、僕には確たる論理がすでに定着しているんです。wの項目の第一、これをつまびらかにする為にも、WRONGの提示をすることがまずは人類の使命。それを把握しているの?僕は逆に軽い気持ちでさらっと論破していく手法を使いたいと思っています。さらっとね~?僕が符合論の手始めとして神が、ウェブではなくウェイとはっきり断言したその勇気に添えれば?って。神はウェブをまだ、承認はしていないのでは?って。それはショックだわ!!私の最大の武器になるこのウェブがまさかあぶはち獲らずとはね?そんな単純な話でしょうか?ひとつひとつ僕達は語彙を極めて行きましょう。じゃあ、観ているから。貴男なりの論法で解説することを了承するわ。ああ、ありがとうございます。Wを七つ!!とそう話があった時に、これは順位も同時にあるな?って僕は思いましたがマレさんはどうでしたか?あると思ったわ!!まずは人類の誤りをこちらから出していく律儀さを神は最初に求めて来たって。