r465

 たまたま一緒だった?って普通の人なら何も深く考えずに、通過してしまう偶然ですが、私の場合、伴侶がバンカー時代に訪ねた場所が、今の私の生活や出自に密着し、起因機応しているのです。四文字新語として挙げておきましょう。符合論解明には必須の四文字。この場所というのはやはり土地を担保に融資するバンカー稼業で、都市や地方へ行き出張査定するという旅行。たとえば彼は私の母方の祖母の生まれた鹿児島肝付垂水にも出張したことがあって、それを聞いた時にも驚いたし、京都にもやはり出張して土地を見に行った経験があるのです。そして有意義なことに符合論の確立を私はどうやらモノに出来そうです。未来と過去の融合でこれは時空での営みになりますからイリュージョンとしておきましょう。イリュージョンの中で私は自分がホスピスを受けながら最期を迎えたい願望があってそれにも深く関与しているのです。私と出会う前の伴侶の職責の中に、なんと今私が関与の場所がこうまで網羅で驚くと同時に、つい最近千葉が挙がってきました。きさらつ”です。私のパソコンは韓国系なのか上手く語彙がすぐには挙がってこないんですがようやく成就と符合論の関係が分かってきたのです。彼は埼玉県の駅にも出張で行っていますが別格できさらつ”に行ったことがあるのです。恐れ大きなことですがこの国の見えない機軸が私であるという現実です。イリュージョンを徹底解明出来れば、数理科学で立証出来なかったことが判明し、しかもそれは最期は数字に寄与又は還元されていく。解明されれば符合論は世界へ羽ばたくことが出来るのです。次のオパールママンでのキーワードは《》で教えています。