Pp512

 朝の11時から大リーグの試合があるとばかり思ってテレビを付けるともう七回終わるとこ。ええ?観てなかったんですか?久々抜かったわ~~後で大谷が走塁で間に合わなかったシーンを見るの。ああ、放送後ダイジェスト版ですね?なぜ、彼は危険も承知で走るわけ?それは僅差のゲーム、しかも負けている場合大変なエネルギーが要るし、その急先鋒を買って出る大谷らしい意気込みだと思いますけど。でもね、大谷は大切なことを忘れている。危険な賭けで、もしもアウトと判定された時には自分のショックだけでは済まないってこと、勝算ある時のみ走るようにしなきゃあ。マレさん、僕は反論します。たとえ、アウトになっても走ろうとする原動力が今のエンジェルスには欠けていることを彼みずから証明している。それは?足は何の為にあるんですか?走塁タイムが抜群のバクストン、日々その足を果敢に生かす努力を積みつつも、自分の足はどの場面でなら活かせるか?試合中も仔細に目を凝らして見ている。彼と同様の才能を持つ大谷はむしろ走らない方がおかしい。じゃあ、失敗を視野に入れながらも走らないといけない?ええ、今の崖っぷちのエンジェルスの状態ならなおさらです。今日僕はバシッと決めたアスレティックスの先発バシット投手を行きますね?じゃあお願いね。遠慮なく バシっと行くけど 大丈夫?☆夫にVが架かる、僕は勝つけどいいんだね?☆