貯金生活に入るエンジェルスを契機付けるように、入団して来たアルシア捕手に注目します。みんなも今日の打点見たでしょう?絶対にまぐれではなく、立派に、マルドナードの後釜として女房役をこなしうる捕手かもな?って。そうしてちょっぴり誤算だったかも?って。ようちゃんはマルドナードが百とすればこの捕手を三十くらいに評価していたのです。なんのなんの外れて、嬉しい花一もんめってとこかな?最近エンジェルスにツキが戻っています。その証拠にヤングに得点付いてましたね。この選手は不思議な運を運んでくる選手です。付きとはいっても表面的にはそうは見えないのです。ヤング選手の熟練の打法を見て下さい!!全く力を入れてないようで、バットは振れていて、これがコンパクトに当たり出すと嬉しい姫鳴は起こるのです。ほな大リーグ戦竜お願いします。いつまで待てば 朗報は来るんですか? 8月イッピだ!!☆アメリカの七月末までということは日本時間で八月一日の午前まで☆