Pp488

 どんなに辛いことでもいずれ推移していく、傷みも軽減されていく♪そうですよ、今日はプラス志向のマレさんでいいですねえ。ケセラセラっていう楽曲の提示があったの。今?ええ、この楽曲をスマホで調べると私が誕生する1956年の2月24日リリースで、しかもこの日、父の誕生日なの。それは奇遇ですねえ。☆どうにかなるさ☆の精神は確かに僕も大事だと思います。ケセラセラの精神力を奮発して全開にしていれば不運がみずから去っていく。その感触はありますね。思った以上に状況はいい方に傾いている。昨日は病院の五階のラウンジに行ってみたの。どんな場所かなあって前から気になっていた....それで看護士さんに質問したら、見舞い客が寛げる場所なんですよって。どうでしたか?橘湾が眼下に広がり感動したわ~電子レンジも食器類も置いてあった♪でわお願いします。ラウンジの 力はこれか 橘湾