ピーパー・ウーマン986

 エイちゃんの楽曲でマレさんのイチオシってどれになりますか?あたし忘れられないあの曲をみんなに聞いて欲しい。トラベリン・バス、切ないくらいのアメリカ慕情で満ちている。わがままな女子に振り回される男を想像して涙も出て来る。それくらい人生が濃縮されている。確か・・・都市の名前も一杯出ますよね?ええ、ルイジアナテネシー、シカゴ、ロサンゼルス、メンフィス、ジョージア・・カンザスシティ、モンタナ、インディアナニューオリンズ、そして極めつけの言葉がある?その日暮らしがどんなものなのか、分かっているのか?って永ちゃんが問いかける。これを聞いたとき、さすがはエイちゃんだなあって。全部の経済ランクの人々を網羅していることに驚く・・・アメリカはそういう無尽蔵的なドリームがあって曲もかなりいい。今の日本ではこういう刺激的なロックはほぼ聞けない。僕も聞いてみます。もう一回!!今日は再びアメリカへ食指を延ばし始めているマレさんを僕が詠んでもいいですか?どうぞ!!赤い靴 カンザスシティには きっとある!!☆いいわねえ♬オズ絡みね?添削なーし☆