Pp466

 今回のことで、根が不器用なことに気が付いて、ブログ一本でこれからの人生を歩もうっていうマレさんの、人生に於ける選択が出たことは有意義でしたね?ありがとう。私って昔から欲張りなのよね?あれもこれも出来るし、やりたいって調子付くんだけど、後からこんなはずではなかったっていう金輪際が顔を出して来る。不器用を武器用って振り直してもいいマレさんではないですか?そうかしら、私のぎっくり腰はまだ、相当根が深くてそんじょそこらじゃあ、治らないっていう位、起き上がる時に七転八倒する程に痛む。その腰の痛みは人生初の痛みなんですか?人生では初の痛み。腰っていうよりその位置から少し上かもしれないって昨日腰にしては位置が違うかもなあって気が付いた。立ち仕事の人々の苦悩に寄り添えるマレさんであれば、なるほど、いい機会は得ていますね?こんなに立ち仕事が大変だとは知らなかった。一時間就業ごと、すっぽり入れるような腰フィットネス、トルネードが現場にあったらいいわね。どういう器機になるんですか?立ったまま仕事している人々には一時間ごとに15分のトルネードでの休憩があって、そこで腰をリセットして又現場に戻れるっていう環境作り。そこが肝心なんですね?じゃあお願いします。爆弾を 抱えてナンボ 接客業