Pp455

 いよいよ今日はマレさんが歯科に行くかどうかの結論を聞けるとあって、僕は期待感一杯にして家を出てきましたが、どうなりましたか?結論は一ヶ月置こうってそう決めたの。どういうことですか?一ヶ月勤務してみないと自分が出来るかどうか?そこがまだ自信が持てないの。それはおかしいですよ、翁はどう言ったんですか?翁はもちろんすぐさま治療する派。それは前から全く変わってない。要するにマレさんは自分がその店で通用するかどうか?そこがまだ自信が持てないっていうことですね?今まで、いろんな職種のバイトをやって来た私。自信がないは嘘かもしれない。怖い病気になってて大学に回されてしまわないか??っていうのが憶測としてあるのよ。今、すぐに、そういうことになってしまえばバイト経験も出来ないまま入院になってしまう。歯科では必ず、歯茎の奥の撮影があって、従兄弟が、顎ガンになった人物がいて、それをどうしても思い出して怖がって恐怖先行してしまうっていうのもあるのよ。日頃から痛みがあるんですね?急に痛くなってみたり、収まったり。本当にこれには高度治療が要るかもしれなくて怖いのよ。マレさんはなぜ、健康に関して後手後手なんですか?最優先事項は何であるか分かってない、ではお願いします。難関を いつも誰かが フォロ和ーかな〔姫待応で人生の危機をいつも免れて今日がある、フォロワーが架かる〕