ピーパー・ウーマンpp400 明日はいよいよ恵方巻き。吉の方角は?東北東です。僕は予約を忘れてしまって、しかしハーフのでいくらが入った奴をセブンイレブンで見つけて実は昨日食べたんですよ?海鮮巻きもいいけど、やっぱり肉にも目がいっちゃう。マレさんはどうするんですか?私も実は予約してないの、でもセブンイレブンで今夜訊いたら、若干は店で並べてくれるようでそれ買えたらラッキーだなって♪それってもちろん夜じゃもうないですよね?たぶん、夜でも、もしあるとしたら一月末に新装開店したセブンイレブンならあるかも?って。全員に渡すってあるので楽しみにチラシを切り取って新装開店のセブンに行ったけど、もう商品が無くなったって引き換え券を返された。それはやっぱり昨日貰っておくべきでしたよね?ええ、世の中に対応する時の構えがきっと甘いのよ。ちらしをその場で切り取ってでも、昨夜貰っておけば済んだ話。プレゼントは何だったんですか?セブンプレミアムライフスタイル食器用洗剤本体ってあるわ~~しかし明日から節分で良かったですね。こういう後手後手にならないように僕は川柳を持って来ました!!じゃあ、お願いね?如月来て こども食堂の 王手かな☆ファミリーマートイートインの勝利だろう、如月に来去ら気が架かる、我が耳を最初は疑った☆