ピーパー・ウーマンp312 符合論には富豪が掛かり、符号ももちろん掛かっている。それは初耳です。記号も全く関係ないわけではない。私は偶然にその符合を知る機会を得るんだけど、貴男の言ったように九を獲るわ!!僕の換算でやはり間違いないんですね?ええ、欲張りの私ならそれがいいって貴男は言ったでしょう?はい!!九を獲って、コアに収まる。その時私が捨てるのはwrong。これで正解でしょ?WAYという強靭なものを配下につける。そして.....。そして?貴男が知りたいのはウェブでしょ?はい、待ってました。ウェブはこの先どうしたらいいのでしょう。マレさんがウェブの価値を下げてしまった。そんなことはない。十番目のW、代替物でいつでもウエブの先行きは開けている。しかし代替では満足しないと思います。もっといい位置を与えて貰うことは不可能なんですか?人々が信用していた報道やマスコミニュケーションはウェブに入るし、もしもここを十傑に加えてしまえば世界は堕落する。そうはならない為に、ひとまず代替えで、お忍び的にいるっていう仕草が求められる。しかし大きな矛盾があります。マレさんはウェブで陣頭指揮を獲っている。いいえ、私はブログアップしているだけ。何もしていない。ラインは?写真が好きなだけよ、みんなと共有することの喜びや親睦を認めている。