スノーサファイア-マンss47 イメージとはやりようによっちゃ、物凄い利する力を持っている。その恩恵に日本がこれまで浴することが出来なかったのは、大きな理由があって誰も解説すらして来てない。ひとつは痩せ我慢のさもしい心が負を作って来た。思っていることが言えない、欲しくても声に出せない、いいなって思うけど称賛が出来ない。痩せ我慢の正体が実はやっかみであること。それにも言及出来なかった。この痩せ我慢はしかし、誉めらると舞い上がる。それで皆がそうやっていれば楽だよね?って、痩せ我慢の連中を野放しにしてしまった暁が今の日本を形成する。この層もしかし、自分で改善しないと埒が開かないことは頭で理解はしている。だからこそ崩し易い。思っていても言わない、素知らぬ顔でスルー、言わばムッツリスルーだが、そういう安易な生き方が、日本のマイナスイメージに長い間関与してきた。まだ全然手遅れではない。俺のスパルタ主義には実利と勝算がある。