スノーサファイア-マンss46 疑い深い僕はまだ狐に摘ままれている感じを否めない。表面上は、お互い妥協無かったと報じられた北の情勢、そしてトランプの残念そうな様子とは別に、一つ大きな日本の分岐点と立ち位置にハッとする。トランプは安倍総理にかなり気を遣っているという配慮だ。やっぱり安倍総理でよかったなあって僕は新たなるアジア外交にはアメリカ、中国、ロシア、日本の足並みを揃えることが必至と原点に立つ。これから日本はイメージ戦略で行けば、おのずと道は開ける。僕がおいおい指南出来るだろう。オバマ大統領にしかやれなかった尊い仕事も確かにあった。しかしトランプ大統領が本当に安倍総理を親友だと確定していることは明らになった。彼には常にサプライズがある。