イエローダイヤ-マンyd765 アマナイメージズの薔薇のアーチを、あの彼女が送信してくれた。朝から幻想的な気分になって心も癒される。3月のスタートにふさわしい。花が持っている力に、僕は密かに打ちのめされ言葉も無くす。逆転の発想であり質疑になる。人の世界も同じではないだろうか。言葉がない方がよりスムーズな場合もある。あうんの呼吸とはちょっと違う。薔薇のアーチをいいことに応用出来れば、世界は今より過ごし易くなる。薔薇を愛する信頼のアーチだ。静かで物言わぬ薔薇よりも、僕はいまいちだった。遥かに後手だった。この事に気がついた。遅かれ早かれこの境地に至ることは、必至だったかのように、僕の心に香りが立ち上がる。薔薇は僕の呼び声に呼応したのだろう。