ルビー-ウーマンr381 ええ?と皆が思えば進展します。その通りで、以前ならスーパーにあったお赤飯は今、確実にあるとは言えず、仮にお昼に店頭に出たとしても、誰かが買って在庫は瞬時でゼロになる可能性も。じゃあその質疑をロボットに組み込む設定が発明家や開発者には必要になっていて、自分で作る方法はないの?って男子は尋ねる。そこでもしも人間ならどうなるでしょう。そんな面倒臭いこと、私はしたくないってソッコー返って来る。ロボットの方が遥かに人間愛がある。男子は咄嗟に出前ランドを思い出して、あそこにメールすれば二人分配達してくれるのでは?って。じゃあ、そうしましょうって男子とロボットは意気投合して出前を待つ。ロボットなんだぞ?所詮はな!って吐き捨てる男子の数も日に日に減少しているのです。