ピーパー・ウーマンpp423 夜中放映のバスケットめっちゃ良かったわね~~ああ、僕も観ていました。誰だか分らなかったけどサウスーポーで、まるでドッチボールみたいに投げて網に入った彼。あれだけの距離をストレートカット出来たこともびっくり。日本が十三年ぶりに掴んだ栄誉は大きいですね!!これだけの感動を与えるスポーツと同時にパラリンピックも予想を超えるメダルが期待出来そうでオリンピック元年2020が待ち遠しいわね!!今日は奇数日でマレさんの日なんですが....。今日は面白いものをピックアップして来たわよ。前々から気が付いていた人は多いんだけど、Dライフで放映のクリミナルマインドにイニエスタにそっくりな俳優さんが出ているのよ。ああ、神戸ヴィッセルのですね?それで、ここには三人の世界的な超有名選手がいて全部言い当てたらなあって思ってたらあったのよ。何がですか??聞いて!!☆ボトル好き☆ビールじゃ☆家にした☆ここに三人の選手がスッポリ収まる。えええ?ボドルスキ、そしてええっとおお、これはビジャですね、そしてイニエスタ。当ったり~~これは家にボトルもビールもあるから皆を自分の家に集めてパブを始めようっていう川柳。じゃあ豪快にお願いします。ボトル好き ビールじゃ!! 家にした~