ピーパー・ウーマンp355 今年が終わって来年になれば4ケ月で新年号、名残惜しくないですか?平成の30年がこんな形で幕を閉じるなんて。貴男ってセンチメンタルなのね、流行語にあったわよ~~おセンチおっさんって。本当ですか?でも許すわ、私の家がまだあったのよ。ほほおお、それはびっくりですね。今は古家を誰も買わない時代に来ているし、もしかしたらこれは神のご加護かも?って。誰も古家を買わないのには理由があって投資にお金が掛かるから。確かに僕の友人も、家も土地もただなんだけど要らない?をメールでちょくちょく言って来る。大変さが後押ししてタヤの遺した屋敷がこうして形を止めていることに発奮を禁じえない。僕も同時に発奮してもいいでしょうか?いちいち訊くことが不自然だわ~~マレさんは西暦1991年、平成3年から連日新聞投稿を始めてそれはいつまで続いたんですか?西暦2003年12月までよ。じゃあ、平成の半分はそこにあるとして、はてなは?ブログ投稿が来年になると足掛け7年に到達する。じゃあ残りの8年間が僕が知らないマレさんです。ここにはどんなマレさんがいるんですか?アルバイトしたり三年間だけ正社員したり、それが終わると家族のアッシーになって駒鼠のように動いていた。そうだったんですね。新聞投稿は新聞社に拒否されて止めたんですね?ええ、それで正解だったと思う。庶民は新聞とは乖離した場所にいる方が発言出来るって、今の今そう思うわ!!