ピーパー・ウーマンpp412 今夜は発表があるの!!なんですか?これまで五投目に来ていたピーパーを四投目に明日から変更して時間の無駄を省く。ああ、そういうことですね?英語の奴はどうしてもパソコンでないと出来ない。それでピーパーまで、すまほで出来れば時間が短縮出来るって。じゃあ明日からそれで行きましょう!!何もかもすまほのお陰ですよね?ええ、ここまで使える自分になって来ることは、全く想定外で嬉しいわ!!今夜はどういう句で来たの?雄星の今の意気込みを思うと僕も興奮してくる。私も早く見たいわ~~それで僕は川柳には必然とも言えるオンが雄星の場合は、優勢にも通じるっていうことに着眼したんです。へーーそれなら句も是非見てみたい。でしょう??アメリカでは試合中の判定に異議を申し立てて、しょっちゅうビデオ判定が行われる。そういう時、名前のオンに優勢がある投手ってかなり有利になるのでは?そこを昨日発見してデビューに花を添えたい。マリナーズにとって欠かせない柱になる彼が今、見えるようです!!しかも、ビデオ判定の時は必ず運が作用するのよ、実はどっちも分〔ぶ〕があるっていう映像がほとんどなのよね?審判が間違う位だからそれも分かるけどね~じゃあ、マリナーズでのデビューを記念してあなたからどうぞ!!僕ちゃんなら ビデオ判定も 優勢さあ~☆雄星が架かる☆