イエローダイヤ-マンyd751 僕はバレンタインデーが終わるとほっとして、それからの日々がスムーズに行くタイプだ。きっとプレッシャーあった証明だろう。もてたい願望は男全員にあると想うし、もてたくないって公言する男も全く見ない。最近、僕はかなりの時間、人気ブログを読むことに費やしていて、人様から読まれるブログの長所って何だろうを、自分なりにピックアップしている。知名度皆無の僕たちの書いたものでも、誰かにとって有意義だと認定されるには、常在戦場のようなトリックや意識上のセオリーがあることに驚く。成功者の弁に嘘はない。例えば激甚貧乏をのれんにしながらたくましく生きる姿。特色のあるブロガーが支持層も強いことも分かった。僕は自分の路線がまだ特定出来ず宿題を残している現状だ。僕は一体今、何から手をつけるべき....そこがはっきりしない。それが分かれば誰も苦労しない。