ピーパー・ウーマンpp406 僕もマレさんを真似たくなって今時の句が浮かんでいて、今日はその事についてを質問したいんですが、いいですか?構わないわよ、何を迷っているの?実はマレさんは昨日の句を推敲し今日の昼過ぎに動脈から帝王に変更しましたよね?あああ、ゴーン氏のことね?動脈では今現在まで及んで複雑になるって思ったの。だから、あえて今日、帝王に変更した。マレさんの頭の中では最初、大動脈に変更するはずだった。それなのに、一番無難な、帝王に変更になって僕としては、助かったんです。どういうことなの?僕は帝王からすぐさま帝王切開を連想したんです。でも貴男、この前に言ったでしょ?私が575、577、 775、 557 、757、 755 のそれぞれの三分の二をすでに発表した場合、それを使用しての発表は全部盗作になるって。あああ、それは確かに聞いています。そこがあってもあえて僕は自分の作品として発表したいんです。ゴリラ押しもいいとこだわね?いい?言っておきたいのは私達はワンコマ漫画だと思って差し支えないってこと。まず57で質問しはてなマークを付ける。次の五文字で疑問に回答。このワンコマ枠を作ったのは?他ならぬマレさんです。それが分かっていてなぜ??僕はマレさんの弟子です。これ位のトリックは許されるのでは?分かったわ。貴男に免じて発表を赦す。でわお願いね。日産の 帝王はどこに? 切開中です