ピーパー・ウーマンpp411 本当におかしな政治になってしまった。お互いをけなし合い、過去を今頃掘り出して、小学生並みの幼さや破廉恥さが、日本の政治の真骨頂とは誰も思わない。確かにこういう状態で選挙になっても、決していい政治家が出て来るとは思えない。じゃあ、マレさん、どうしたらいいんですか?やっぱり政治家ではない面々が諭さないといけない。そこまで熱くなるなよ、大事な将来に繋がる論点言う場面だよ、時間を大切にってしか言えない。外野にいるけど政治に良くなってもらいたい、国民的がや政人ですね?そうよ~余りに長い時間そういう過去に拘っていると、有権者投票率もじりじり下がって来る。議員達の賞味期限もすり減っているんだよ?本人達は全く気が付いてないけどね。せっかく十八歳も参加という時節に、ここまで醜いののしり合いに明け暮れる、野党&与党を見ていると国民はこう思っちゃうわよ。どう思っちゃうんですか?政治はどこまでずっこけたんだろうな?っていう恐ろしいけどズバリな失望。国民はすっかり置き去りだから始末も後味も悪い。これから打開していくとすればどのブレーンからなんですか?売り言葉に買い言葉をまずやらない。政治力を安倍総理が駆使していく時には静観する。もしも決定的な悪い投資があれば別だけど、今後がむしろ問題で、私、核を北が廃棄の段階になって思いもよらないお金を要求されって睨む。ここはアメリカに動いて貰う。そして日本のマイナス要素に関してもあらゆる擁護を今後して欲しいも別にある。何千億もの軍事品を予約購入した日本へのリップサービスとして必要だと思うわ。じゃあマレさんんからお願いします。こう言う時 生かして欲しいね リップインサービス