ピーパー-ウーマンpp421 すべての規制を取っ払ってくれる芸術が私達にはある。正しくDNPの松尾佳菜子さんの【ごっこで終わらせない】っていう処の強いリーダーシップに伺える。そこには列記としたウーマン帰着があるわよね~芸術性にもごっこでは終わらせないっていう執念は必要。マレさんは今日はイージスを詠むんですね?物事を狭く捉えがちな日本人の今の傾向ではすべてがどん詰まる。例えば政治家が政治家同士つるんだり、共闘している間は何も打開出来ない。もっと有権者の声を聞きに回らなきゃあ埒は開かない。その点、私達は17文字で完結するからシンプル。そうですねえ、僕も17という数字が好きになりました。この場合、あえて字足らずを採ってる。でわお願いします。アショアで いきなりステーキ 食べたいな