ピーパー・ウーマンpp384 蘊蓄をいちいち入れなくともいいんですよね?それはそうよ、だってお題になっているんだから。でも僕は蘊蓄の虜になってしまって、それを入れなきゃあ意味さえ失せそうで嫌なんです。貴男は日々進歩している、昨日の位置にはいないわ。あ、ありがとうございます。これまでこういうスタンスに関しての言及すら無かったこの国。思想が根本に無いからなのよ。でもそれを利点に捉えて私は今のスタンスを得た。じゃあ、昨日とは一緒の場所にはいないけどスタンスっていうものは固定であるんですね?ええ、今年は碁盤に匹敵する語盤を構築する年だって思うのよ、そしてこの語盤の上で、誰とでも対峙出来る私でありたいなって。マレさんの昨日の評価嬉しかったですよ、今日のマレさんの句も楽しみです!!ありがとう♪この国ではメディアが娯楽化して何も伝え無くなったけど、こうしてツイッターとかブログ、フェイスブックは華盛り!!いやあ、確かにヤフーニュースのコメント一覧見ていると玄人ハダシの人が多くてびっくりします。年貢を納めて来た国民だから強いのよ?本来なら今日は僕なんですが、マレさんが奇数がいいっておっしゃるのでお願いします。ごめんなさい、ワガママ言って。これは説明付きがいいかもって思うの。じゃあ先に説明してください!!いや、あ・え・て無しにしましょう。蘊蓄を 脚立に乗せて 走らせる