ピーパー-ウーマンpp427 ようやくハーパーがフィラデルフィアに決まり、あとはムー王国の王子、ムスタカスですね~ああ、これは言えませんか?蒸す炊かす。契約金額がコンロの上で湯気を上げて調理されてるって。上手いじゃない。3月一杯キンブレルにも目を離せない。363億のハーパーがスタントンを抜いたことはMLB歴史上の快挙。それはそうと今日は何を詠むんですか?5月、端午の節句には兜が欲しいけど、菅官房長官の刻印のある兜が是非にも欲しいわ~って。な、なぜなんですか?記者は国民の代表なんかじゃある訳ない。彼はそこを見抜いていたから天晴れだわ。マレさんもそう思いますか?実は僕も同感です。でわお願いします。菅印の 兜が欲しいな 鎧もね☆スガインと音☆ムスタカスはすでに合意済み。ごめんなさい。