ピーパー・ウーマンpp410 今日は僕の番ですが、今季復活を賭けるダルビッシュを是非詠んでみたい。ああ、そうね、彼は繊細だからお手柔らかにね?マスコミっていうのを僕は信じない。彼らは餌と金次第ではどこへでも飛んで行く烏合の衆、その眼光はいつも相手をこてんぱんにやってしまいたい、そんなやみくもな欲望に駆られていると思いますがマレさんはどう分析しているんですか?言ってもいないことが報道されたりがあった。ダル本人にはSNSを絶対に大リーグが開始でも辞めないで欲しいって逆に励ましたい。シーズン中でも?ええ、誤解されたまま突っ走るシーズンにはしない彼の勇姿が今季は見たいし、他の誰よりも優遇されているって言うけど、ダルは友好的なおちゃめな人物だと思う。そりゃあ、ドジャーズの時とは若干、カブスに馴染むのは難易度はあるかもしれない。でもメンバーひとりひとりは、全員マッドン監督が手塩に掛けて育てたのよ、一人だってちぐはぐな選手はいないはず...。ダルビッシュの本当の愛らしさをすでに知っている選手ばかり。書きたてて煽っているのはマスコミやツイート陣だと思う。貴男はどんな句を持って来た訳?三振の山ですよ。えええ?本当なの?三振の山を築く今季のダルが僕には見えるんです。本当に??感動やわ~~じゃあ、お願いね。三振の 山が見たいか? 恋うご期待☆みんな素顔のダルが好きでたまらない。だからジェラシートークもついつい混じっちゃうんだね?乞が架かる☆