イエローダイヤ-マンyd749 いよいよ5月には出場出来るとの大谷情報に、僕の心が駆け上がる。今季は打者に専念というのは仕方ないけど、シーズンオフの間に、その手術の後のケアも十分に出来たことは何より....。しかし、テレビで術後の跡を見て驚く。想像以上に大変な手術だったんだなあって思いを馳せた。僕は大谷の表情を見ていると心が一服の清涼剤を得たようにリセットされて、えもいわれぬ心地に導かれる。しかも、愛読書が同じ。今季は打者としてさらなる記録を作る可能性が堅い。大谷投手とダルビッシュ投手を輩出した日本ハムはやはり、北海道の宝、ニッポンの至宝である。そして、復活を軸に奮闘するであろう斉藤佑樹投手に僕から熱いエールを贈りたい。今こそ彼にタイムアゲインは微笑みかける。