ピーパー・ウーマンpp381 僕から一言だけいいですか?どうしたの?かしこまって...。マレさん自体が歩く蘊蓄である可能性大、それなのに蘊蓄をここまでこきおろしてもいいんですか?私はそういう異見を実は待っていた。確かに貴男の言っていることは正しいと思うわよ。じゃあ、もっと蘊蓄を褒め称えるような作品もあってしかりではないですか?貴男はまだ気が付いてないのね?ええ?皆が一つの作品を捻りだす時に私は?マレさんのスピードは確かに速いです。誰も追い駆けることは不可能。その私が握っているトップギアが昨日と同じ場所にある??あるって思いますけど。貴男が言っていることはどこか、ちんぷんかんぷんだわ。他の蘊蓄達と違うのは私が日々動いていること。しかも貴男は自分から今さっき言明した。だから貴男ってやっぱり凄い。歩く蘊蓄って言うからには今日も作品の提示が?もちろんよ、これは昨日言いたかったけど紙面字数の関係上言えなかった。私が今日は出すから貴男は明日を担当して。わっかりました~~蘊蓄が毎日同じ場所に固まっているのは傷を舐めあっているから。そしてアイデア脳を全く駆使出来てないからなの。それを駆使出来るようになるには日々訓練しなきゃあ。学歴は取得してもその後全く努力しなかった人々がこの国を牛耳じってしまい、それを改革出来る人間も一握りしかいない。じゃあ蘊蓄はあっても動かない輩達を詠むんですね?蘊蓄が おちょこの裏で 運動会