ピーパー・ウーマンpp392 あたし昨日、自分の海馬とそこにある記憶に自信が出て来るような素晴らしい発見したのよ~~何が起こったんですか?パキちゃんとがん太っていう漫画を小学生の頃に発売!!って聞きはするものの当時、実際に手に入れられなかったことで、それは夜中に見た夢の中でのことだったかも?って半ば諦めていたのに、昨日パソコンで調べたらとうとう出て来た。この原作者の前川かずおさんは五十代で亡くなっているんだけど、ちゃんと漫画は私が小学三年生で発売されてたことが分かって自分の記憶が健在だったこと、そこに涙してしまうの....。それで、何で、マレさんは探し出すことが出来ず、突如休載か或いは、出版社のハッタリだったって思ってしまったんですか?これはね、付録でなんと発売だったのよ。うっかりが小学生から多かった私のこと、本はきっと手にして調べたけど、肝心の付録を見落していたのね?はは~~ん、マレさんの九歳の時の記憶がこうやって正確だったということが僕にも希望をもたらしかねない。何よ?それって?いや、あの揺るがしかねないを真似て一丁作ってみたんですよ~~マレさんは今日は間違いなくこれで行くでしょう?もっちろんよ!!でわ、お願いします。パキちゃんと がん太は揃った ウンチ君も♪☆蘊蓄が架かる☆