ピーパー・ウーマンp347 僕は今気が付いた。何に?warっていう英字。スペルを見て下さい。ああ、そういえばコレ神に却下された文字だわ。ねえ?マレさん、これは明らかに僕らに分がある。どういう意味?マレさんは言ったじゃないですか?全部にorが付くって。これにもorあるのに先がない。そこまで懐疑的になる問題?だって先がないんですよ?まあしかし、僕らのプログラムは自分達の要領でマイペースで行きましょう。何を分かった振りしているの?マレさんから何かありますか?実は昨日ね、ツリーを三川町のドラッグモリで撮るんだけどレジで並びながら気が付くのよ。少々待ったんですね?ええ、そこが巧妙にも覚醒に導く。ツリーの豆電球がぴかぴかって光っている時を捉えられれば御の字だけどそこまでいいように持ってはいけない。じゃあツリーの豆電球はついたり消えたりしていたんですね?ええ、ツリーが映えるのは消える瞬間があるからこそ!!ああ、じゃあちゃんと豆電球が点いている瞬間を捉えられたら神わざだと言うこと?私達はその辺で焦る必要は全くないな?って。じっくり物事を煮詰めながら今後も行ける。どんなに踏ん張っても豆電球が点いている瞬間を捉えるなんてカメラマンでも出来ない。そうでしょうか?カメラマンなら可能と僕は思います。馬鹿ね?誰からも無視されている人間を撮影するカメラマンはいない。おおお♪ナイスショット!!