イエローダイヤ・マンyd714 僕は今朝ブログが更新出来ず昼までもつれ込む。それなのにサイト引率数がすでに60人になっている。こんなに嬉しい猪年が来るなんてびっくり!!しかも頬を抓っても痛い。これはやっぱり亀さながらでも歩みを続けて来たことの成果?ってポっと明るく紅顔の美少年になってしまう。僕はこの調子なら、きっとトップブロガーになれるのでは?そのきっかけをこうしてコンビニへ日参する内にも掴んでしまう。っというのも日替わりコンビニだ。毎日開けないで一日置きに開ける。しかも従業員を社員扱いで入れる。月に十五日の稼働だが、すべてがフレッシュで予約制を設ける。絶対にここでしか買わないっていうローソン商品を僕は見つける。高菜ピラフの冷凍だ。その時に一緒に購入したチキンライス、味は良かったが、鶏肉のひょろ長いのが不気味にも混入で僕はダメだった。こういう具合に好みが個人で分かれる。月に十五日になれば何がいいか?っていうと顧客が了解するということだ。次の日が閉まっているからその分を買い貯めする。従業員も一日二十四時間を六時間ずつ勤務なら、かなり助かる。近未来はそうなる。まずスタッフがいなくなるからだ。そしてロボットや自動レジでも賄えないことを人間がやる。翌日がいつも休みでみんなニコニコ!!こんなコンビニオーナーならなってもいいなって僕は思う。