ピーパー・ウーマン1159

 f:id:hn0709:20211115224955j:plainマレさん、お孫さんの進研ゼミは申し込み完了したんですか?完了したけど、タブレットは無理で、プリント学習の方になったの。なぜ駄目だったんですか?ワイファイ環境が我が家はない。それが必要だったの。ソフトバンクのエアーを返品した付けが回って来たわけ。そうだったんですね。暫くはあたしが一日に一枚プリントを一緒にやって行くことにしたわ。いつ、届くんですか?早ければ来週かな。沢山のプレゼントも?ええ♪孫はタブレットが来ないことで暫くは凹んでた。じゃあ今日はあなたからお願いね。これだけの 才能あって 食えんてぇの?(クエンティ・タランティーノが懸かる)でわマレさんお願いします。鬼嫁が 狙うチョメチョメ 叶うらし(ちょめちょめに著名人が懸かる)