ピーパー・ウーマンp358 弟さんの影武者として僕の体格はいかがでしょうか?ちょっとどころかまだ相当の難がある。っと言われますと?ガタイが細い。それじゃあ、影武者は務まらない。じゃあ僕ではダメ?いやあそこまで言ってない。落ち着いて聞くのよ、貴男の登板は3月20日のオナオク達成時。そこで私のブログが9999に到達。な、何耀日になるんですか?水曜日。スイダウの日。午後が吉という線引きがあって堂々の影武者デビューになる。のぼりもあるんでしょうね?もっちろん!!私の祖父はその道の知られざる大家だった。西暦1942年に心不全で亡くなるけど祖父ののぼりは素晴らしかったって父から聞いている。どこぞの旧家にそのまま眠っているというから見ものだわね~戦国ののぼりなんですか?いいえ、祖父は絵が巧かったっていう。おもにえびすさんの絵を描写していたというから元々矢上町が宿場だったことがそのまま起因している。かき道〔どう〕や網場〔あば〕、戸石〔といし〕その漁獲を祝う大漁ののぼりも当然あっただろうって。その祖父さんが手がけたものが資料として残っていればヤバ凄いって僕も思います。保存状態がもしもいいのなら祖父の作品を拝めるかも?今も数少ないのが絵が出来るっていうのぼり絵師。私はここに拘るのよ、なぜなら伴侶のタヤは和裁師だった。光男の仕事に決して欠かせなかったのがタヤの縫い方。ああ、それも符合になるんですね?ええ、素人には解りかねる歴史上の町人たちにもそれぞれの役目があった。*ポジション*そこを踏まえるとずっと先まで見えて来て嬉しくなるの!!僕も同感です♪