ピーパー・ウーマン p274 質問なんですが、このピーパーウーマンっていう八文字も十月一日から抜粋、ああいや、削除ですよね?うーん、迷っている気持ちもあるにはある。宝石シリーズを全く知らない日本のみんな。恐らく99、99999999パーセントの人々が西嶌姫瑠を知らないのに、いきなり英数字では戸惑うんじゃないか?って。僕も同感です、嫌気するんじゃないか?って、なぜなら意味不明なものには関わらない気質が今の日本の場合、大勢を占める。そうなのよね?今年一杯は、宝石浸透を目的で宝石の名前をオープンに出してみてもいいわね?僕もその方が解り易いんじゃないか?って。ありがとう!!ほぼ全容が整ってきたわね!!そういえば来年の三月某日オナオク〔0709〕9999来るでしょ?今年とは言わず、その日程で、宝石削除に掛かりましょう。これは最後の願い事の日になっていて私が成就したようにみんながそこに続いて欲しい!!って。オナオクとしては最後の成就の日取りになっているんですね?ひとまずはね♪私達は、四月一日から始まるカレンダーを使用している。人とは違うビジネスライ君の証拠。そこを強調していく為にもね?次のグーグルローカルガイドは?え~~っとね、来週の月曜日に出掛ける予定になっているわ!!週に一回になったんですね?ええ、それもこれも執筆に時間を相当分掛ける息込みの現れよ!!わっかりました~~それにしても十月一日で良かったですね!!その前に明日も急用が出来て外出が叶う予定になったの!!そりゃあ急でしたね~~