サファイア・マンs266 この人物になら自分を預けてもいいな!!って生命保険金の受取人を替えた。今年八月のことだった。それまでは孫達にお金が掛かることを考えて次女にしていたけど、私の気持ちは咄嗟に動く。私の伴侶がいい!!って悟る。楽天生命だが、彼はそれを知ると、僕の方が先に死ぬのになぜ?って不安な顔になって、それでも私が何か言うのを待っている。私は、貴男を信頼出来るって今の今、思ったの!!って。どっちが先に死のうとどうしようと受取人を誰にするかで、その人の人生も変わるって私は直感した。今も変えて良かった思う。変更したことは次女にも話した。私はこの世代を実は信用していない。悪いけどまだ私達から見たら赤ん坊。母親である自分にも責任がある。甘やかし過ぎたっていう愚の骨頂。誰が見てもいいことではない。元本は自分に非がある。しかしこうやってリスクは回避出来た。受取人の変更で事なきを得た。この国の様相もこれに匹敵する。大きな金を任せられる器に今の政権はない。しかしかといって野党もまだ認識にも至らない。物をいう弁論力に掛けないといけない。天秤は物を言う正々堂々が誰にあるか??そこだけだ。今日の☆ゆ☆はゆくりなくで行こう。ひがながトランプ☆ゆくりなく☆ゆくりなく 受取人を 変更せり 孫達のことを 第一に思う人へ