Pp570

 とうとうビッグチャンスをがっつりゲットインましたね!!あら、なんでゲットにインが?ダメですよ~~僕等の符合論の展開に欠かせないのが語彙リミット。そこできちんと確定する文字をインプットすることが先決です。インを入れたら確実なゲットということね?もちろんです!!そしてオリンピックが決まったあの瞬間!!トウ^キョウが僕には何かこう・・・・何?容京〔ようきょう〕に聞こえて来ます。貴男もプラス思考でいいわね~~だってマレさんがはてなブログを開始した日、しかも今一緒にいるお孫さんの誕生日。二年後の同じ日にそんなことが起こるなんて・・・想像しましたか?いえ、私達は、九月七日を希望してたけど、産婦人科の先生の手が空いている日が十一日だった。僕らが希望しなくとも相手が符合論に着手していたということですね?偶然の一致だけど、九月十一日はアメリカにとって黙とうの日。その日だけは実は避けたいが心中深くあった。でも超有名な市民病院の産婦人科医。彼が決めた日を断ることなんて出来ない。それで良かったんですよ!!ありがとう~~これからはゲットインで行きましょう。でわお願いします。遜色の ない幸運を ゲットかな☆孫が架かる、ソフトバンク系ではない幸運☆