サファイア・マンs265 今朝起きてすまほを見ると又フォルダにそれぞれが収められていてグーグルガイドや電話も各フォルダに仕分けしてある。孫の仕業だ。次女に全部解いてもらった。やっぱりこんな時に機器に疎い自分は家族がいないと駄目だなを痛感。しかしフォルダになっているのを解いて改ためてアップして貰う時いいことに気が付く。必要であるものしか挙げないということでこれがスリム化の概要なんだな?って。はてなは何もいじってなくて助かった。消されて困るのはやはり電話とグーグルガイドの投稿って奴。お金を一円もかけずにガイドは出来ないものだろうか?それは無理って諦めず牛歩でもいいから案を練ろう。それをしないと火の車の家計になってしまう。現金を1円ももはや減らせない。いかにお金をかけずに出来るか?ってそれは節約家の旦那に訊けば一番。昨日そういう諸々もあって一日500円だった生活費支給を一日1000円に来年から値上げを申請したら即OK貰えて安堵。ダメモトで言っただけに嬉しかった。それでお礼に自分のケイ番を教える。5月にすまほを購入してまだ旦那に教えていなかった。感激したのか彼は嬉しそうに話す。あ、ありがとう!!これが容子の電話番号だったんだね!!って。今朝は矢上〔やがみ〕を出そうって思うんだ。次女が怖いって言う。矢が自分の上に突き刺さっている町なんでしょ?馬っ鹿だね~~矢は寸前で我々の身体をかすめてどこかへ飛んで行っちゃうんだよ?って答えた処だ。ひがながトランプ☆矢上☆幾つもの 矢は放たるも 一発も 命中はなく 矢上麗らか〔ほら、言った通りでしょ♪うららかとオン〕