ピーパー・ウーマンp338 いよいよ明日はグーグルガイドに行く日ですね?嬉しいわ~どのお店に立ち寄ろうかしら?今一番行きたい場所がすでにあるのでは?よくわかったわね~~私が大好きだったウミノが閉店したことも知らず、あそこでミルクセーキを食べた思い出。仲見世八番街ではないもう一軒があった。しかも頭痛がするって娘が言うと頭痛薬を三回分分けてくれた。なんていう愛!?そう思うでしょ?長崎の人って懐が深いのよ。とても残酷な歴史を経験したからこそ、みず知らずの人にも無限の思いやりを注げる。でもアミュプラザのウミノが残ったからそこは嬉しい♪長崎二店舗目になる新コメダも浜の町に上陸したんでしょう?まじ行きたいわね~でも私は明日特命を消化しないといけない。ミッキー&ミニーをゲットしないと家族が収まりをみない。それがあった。貴男は誰にも縛られてないからいいわね。僕も運転したりしょっちゅう家族の為に奔走中ですよ。本当に?初耳だわ~嫁さんが運転免許持ってない。お嬢様だったのね。しっかし今の世の中運転免許がないっていうのは結構きつい。わかるわ~~貴男の言う通りだと思う。しかし持ってないからこそ、貴男に需要が生まれている。夫婦の会話も強靭になっていく。あああ、そこは全く考えなかったなあ。お互いを補足し合う関係が最も長いスパーンではあるものの、確実な成就を達成するってあたしは見ている。ナ~イスショッツ!!