イエローダイヤ・マンy668 この宝石名を入れるのも三月某日エックスデイの前の日まで。それまでに自分の宝石を世に知らしめておかないとこれは大変なことになる。非常時だと社から号礼が架かる。僕の宝石はイエローダイヤだからイエローが付くことの方が目立ってダイヤはちょっと尻すぼみかもな?とまだ実感が湧かず呑気に構えているが、本当にイエローダイヤをアピールする為にどうすれば?ってイエローの付くものを一挙にマイ集合させてみた。こんなにあるのか?しかも知らなかったものも多い。イエローアンテナ、イエローピザ、イエローキャップ、イエローキング、そしてイエローゴールド。いいな!!って思うものがそこにあってイエローナップだ。これは二個組になっていて急に生理になってしまった女子の為に売り出す、二個で五十円。これは助かる。家には沢山あっても今すぐ欲しいは女子の願い。この安価なら友人にもプチプレゼント出来る。そういうはだおもいっていうかともおもいは若者のキーワードで、まだ、親友という二文字も死語にはなってない!!と僕の心は逞しくも連動する。急にパチ屋で生理が襲ってもそこには常備してあって、昔からパチ屋の暖簾が女性を識別していた証明にもなる。優れた企業を業績一本で計る日本が、これから変わる生理的兆候にも匹敵する。実は変わらざるをえないのだ。