ピーパー・ウーマンp329 キーワードが巻頭を飾るったってこの16文字には参ったわ~~どれですか?incomprehensibleよ。た確かに16英字ですね?何かの間違いかも?って一瞬思った。そこはウェブリオを信じるしかないってとこですね?ええ、若い会社だから将来性は注目なんだけどやはり老舗の匂いも私には必要。ど、どういうことなんですか?出来れば専門チームが欲しいわね。間違って伝わることを恐れるのよ、日本でもよくあるでしょ?よか!!にも良いと要らないの意味があって、そこを勘違いされたら困るし、ドルと円の差異、ルビーとルピーの違いなども考査する。マレさんがそこまでのめり込むのもお父さんの仕事をバージョンアップさせたいが為?ええ、父は猪突猛進型で本当に猪年生まれ。しかも細木霊合星のもとにあって、絶えず自分の本心をあえて見えないように変えて来た。父が好きなのは本当は武将たちだったかも?の勇ましい部位もあってそこを見かねた私がおてんば娘演じた節もあった。父がどこかで本当の自分を出すべくが、とうとう本の中でもお手本に終始した。本当の父のますらお気質を知るだけにここは弟の出番かもな?って。弟さんは確か三島由紀夫とナポレオンと豊臣秀吉のファンとか?厄介者であっても、彼の心底にある一流は消えてない。消えてない線を死守出来ている?って思うんですね。ええ!!