ピーパー・ウーマンp325 今日は別格で父の夢を見たから数式に行く前ということもあって話しておきたい!!わっかりました~~私の墓穴は父に海賊とよばれた男を渡さなかったことだと思うの。2012年から2014年、私は自分の家族に振り回されて父のことは手薄になってた。確かに2014年、父の誕生日は我が家で祝えたけれどその先がない。娘にてんてこ舞いになって我が娘の為に奔走を余儀なくされた。父は黄泉の国の図書館でこの本に出会って感動しているの。そりゃあ良かったじゃないですか?ないですか?では済まない。ええ、なんでなんですか?私はこの手でこの本を父に渡したかった!!いわば人生でのあたしの過失にも相当よ。手渡しには深い意味があって、あたしはいつも父から受け取るばかりで、一回も、自分から渡したことがないの。そんなのは仕方ない。親は子を育て上げればいい、バトンタッチ出来ればよしとしなければ?わかったわ!!とにもかくにも父はこの本に滅法感動し、この本には負けた!!って敗北宣言を私に送ってきた。宗教色の濃いお父さんを喜ばせた箇所はどこだったんでしょう?色々挙がる。複数あると思う。日本男子にこうしなさい、ああしなさいはもはや必要ない、その手間を省く効能をこの本が果たした!!ああああ、そこが大きいですね~~