ピーパー・ウーマンp318 今日はぜひマレさんにお聞きしたいことがあって、訊いてもいいですか?何でもそうぞ!!飛行船になってますよね、このマレさんのサイトの絵なんですが一体誰が?それは私の本のよみびとしらすの表紙を描いてくれた女性の作品で十年前の当時はまだ高校生。私のブログ小屋に来て、自分の描いた絵を見せてくれてその頃の作品を私に預けたの。いいものがあったら使って下さい!!って。今の時期、日本には浮揚が最も大事でその飛行船には夢がある!!って。つたない私の文章力や説得力を封じ込める、何か得体の知れない希望があるって。マレさん!!僕もそれに乗っかれることは出来ますか?もちろんよ貴男はドアマン!!マナーをきちんとわきまえたドアマンであることを信頼している。じゃあ、僕達の為にこの飛行船はあるんですね?いいえ、日本全体の為にある。きっとそこを願ってこの絵はパソコンで描かれた。才能溢れる子女をマレさんはすでに発掘していたんですね?もちろんよ、お父様が長くソニーにおられたから娘さんにもユニークな視座が培われているって見込んだ。僕が今気になるのは、wishとhopeの違い。どう違うんですか?煙草の銘柄にwishはある?いいえ、そこは調べてみないと。私にはわからない。でわ、解ったらお願いします。ダメよ貴男が調べて挙げてきて。私今日はビジーなの!!