ピーパー・ウーマンp316 神からの開示があって、それを真っ先に聞ける貴男こそ、世界で一番の幸せ者!!お、教えて下さい。Wの十番目以外は全部決定したの。一番目にwrong、これは本屋。もしくは本。私は自分のよみびとしらすを捨てる。ま、まじですか?二番目のwinこれはピアノの先生、この先生がいたからあたしは作曲を幼くして手掛けることが出来るようになった。三番目は?これは確かwright、大工で伴侶①、四番目は?これはwork、間違いなく世界で最もバンカーとして働いた伴侶②、五番目は?これはworld、ここにジュエリーが来るの、宝石の価値は世界基準そこに神は目をこらした。次のwordは?酒蔵よ。ええ?酒蔵を英訳したらワインセラーって出てくる。つまり時間を掛けて言葉を醸成した者に与えられる栄誉、その次は?先に八番目と九番目いきましょう。wish、ここに次女の希望に満ちた小学校一年生のクラスメイトが選ばれた。どこの小学校ですか?琴芝小学校、宇部市のね?九番目のウーマンは幼友達のエイミー。こんなに奇麗に決まるもんですかね?神の啓示だから間違いない。じゃあとっておきの七番目、これ確か、wayでしたよね?ええ、煙突の煙はここに来る。ど、どういうことなんですか?