ピーパー・ウーマンp308 私達はたまたま神の啓示でW解析に挑んだけど、これ実は、AからZまであって、私達はそのWの部位を任されたっというわけ。まるでアマゾンみたいですね?何が?AからZなんてさばけるし、僕達はじゃあ、このW極めて行けば御の字?どうしたの~~御の字なんか使っちゃって。僕は常にマレさんと一心同体でいたいんです。マレさんが続よみびとしらすをハテナで刊行って聞いて矢も楯もたまらない思い。じゃあ、符合論よりも魅力的?いやあ、どっちも均衡が取れている。そこで僕からの提案なんですが、この前のギガの話に戻りましょう。ああ、ごめんなさいね。ギガは俺の場合速さがあって難を免れているっていう話があったことで速さは何でわかるんですか?その日の動きよ!!ああ、その日のうちに手配。貴男にはそれがあって、ギガが例え並でも胸をゥゥ打つ!!僕はサービス精神が旺盛なんです!!ギガも多くて速さもあれば符合論は完成が早まるんですね?ノー、すでに数式は完成している。しかしこれは最初には見せない?見せないことで顧客獲得に拍車がけが出来る。触りだけでもいいんじゃないですか?マレさんの側近の僕ですよ?ギガと速さを掛けるのよ、その数字が鍵を握る。速さが皆無無だった五年前、単独だった私がここまで到達出来た秘密兵器にも相当する。