ピーパー・ウーマンp315 私はこれまでキーワードに関して無頓着だった、ここを是正してこれから符合論を完成させる。っということはどうなるんですか?二十年振りに会えた24歳の時のピアノの先生の娘さんとの再会がね、私の能力に関係していると思わない?小さい頃、その家に上がるたびに、今日こそは同じ年代のあの子に会いたい、会話してみたいな!!との願望を神が聞き届けてくれたということ!!っちょっと話が飛躍し過ぎてはいませんか?いいえ、全く。つい最近啓示が入るの。これは極秘なんだけど、私が望んだことはほぼ達成する、そしてそれが何で証明されるか?っていうと私の脳に秘密が隠されているのよ。以前言ったでしょう?な、何だったですかね?ほら、突端の思考と相対する深層や奥底にある知識について。なぜ、人が自分の力を発揮出来ないか?能力ある人々が絶えずヘマばかりなのか。それは脳の中の整理整頓の仕方の問題で、改善するにはストックの場所を替えるだけでいいのよ。ま、待って下さい。毎日の思考に鍵があるんですね。私は個人でありながら幾つもの脳をすでに自分の中に包括出来ている、それはみずから増やしていったからでしょ?事象や名称をキーワードにするんですね?ええ。ピアノの先生、幼馴染エイミー、次は伴侶1、そして酒蔵、伴侶2 煙突の煙、次女の小学校入学時の児童編成、そして本屋。確かに八あります。九つ目は?ジュエリーよ♪