ピーパー・ウーマンp302 僕からの提案なんですが子役を二つ設けたい、構いませんか?ええ?どういうことなの?僕は堅苦しいことが嫌なんです。ここまでシビアにおのおのの語彙を精査して来たんですが、おちゃめな人間や失敗しそうな人間が不在では面白くない。わかるけど、私達の足を引っ張ったりしない?いや、能力に限界があるのでそこは大丈夫です!!貴男がちゃんと責任持つならいいわよ。確かにそうですよね?僕のことを信頼して下さっているんですね?もちろんよ、ここまで来たら退脚する訳には行かない。貴男の思惑は九番目にウーマンでしょ?そうです。いい数字をウーマンには寄与したい!!じゃあ八番目がwishで十番目が貴方の強引なW、これで正解?はい、すべてが出揃いました。十番目のダブリュは実は代替の文字にも相当です。つまりそれって?誰もがコンタクト保存液だけ持っている訳ではない。ソフトコンタクトを使用の人達は食塩水も500mlを常備している。ええ、よくわかったわね~~つまりWは、二つを自由に使えるってことね?ええ、この複雑怪奇な平成の正念場、代替の必要性ははんぱない。それで子役二人は?あやつとこやつです。アヤツとコヤツ?はい、今日からマレさんの仕事を手伝うことになっていますからよろしく。可愛いわね~~