ピーパー・ウーマンp301 とうとう出て来ましたね!!ええ?何があ?way howですよ、これが出て来たからには後はスムーズ。じゃあ、次がway?いや、wayは七番目です。今日は、4、5、6を一気に行きましょう。僕が提案した四番目にworkを神に決済してもらいましたか?いいえ、自信があったからそのまま通過して来た。僕も同時に自信があった。ふたりの意見がピッタリ合っても神が違う意見を持っていないとそう言い切れる何か?ええ、もちろんよ、仕事の中にこそ神の真価が宿る。そのことに精通しているからこそ、疑問も生じない。よって決済も受けなかった。中っか中強気ですね~~そして次のワールド、ワード。ふたつはセットで出て来た。ここにも意味が?きっと日本だけに終始してはいけない動向的シグナルが鮮明に見えて来た!!視界は開けその真上に天空の城ラピュタみたいにwordが位置していた。僕もそこは一緒です。今.....僕達のことを知る日本人は全体の、0、000000001パーセント。実はその方が物事もスムーズに運ぶ。七番目のwayこそが最も重要でこれを捨てる人は中々いません。未曾有の事態がwayさえも無くさせてしまう。じゃあ、コアに来てこれを捨てることは最も回避すべき?ええ、僕はそう思います。しかしマレさんの場合は若干違いますよ?神はウエブではなくもっと強靭なウェイを選択した。確かにこっちの方が無難にやり通せる。