Pp565

 昨日も勝った!!誰ですか?照ちゃんよお、なんでこんなに強いの?しかも結び見た??ああ、ちょっと意外に思いましたね、これまで盤石だっただけ鶴竜の負け方が信じられない。にわかには信じられなかったわ、私も・・。。でも兄弟子がいいアドバーをくれていたのよね。ええ?なんでそんなこと知っているんですか?嘉風が回しを相手に獲らせるなよ?ってアドバイスしてたらしいわ。へーー。これは私達にも同じように活かせる。私と貴男のそれぞれの回しを誰にも獲られないようにしましょう。僕は大丈夫ですよ、しかしマレさんは心配です。数字の浴衣を着ていた友風。これは兄弟の仲の良さを一杯反映して私達の符合論にも関与で吉兆だわ!!僕たちも金星を狙えるんですね!?ええ、数字の浴衣の紹介があった時に、友風は、記事の通りですよ!!って爽やかだった。そこがやっぱり今回の題材になる。僕はでも見た感じで詠みたいしそれで構いませんか?ええ、もちろんよ~~じゃあお願いね。浴衣には 数字をモチーフ いいっすね~~☆モチーフに餅と麩が架かる、これらは縁起物☆